パスワードの再発行をお試し頂けますと改善されることがございます。
この度はご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございません。
パスワードをご登録いただきます際、
「Eメール*」の欄には、
ご登録いただきましたメールアドレスが既に設定されており
通常であればパスワードのみをご登録いただきますことで
ご登録を完了していただけるようになっておりますが、
稀に「Eメール*」の欄が空白の状態になってしまう
システムエラーが発生しているようでございまして
現在、原因を調査している最中となっております。
パスワードの再発行をお試し頂けますと改善されることがございます。
パスワードの再発行方法は以下となります。
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datum house
https://datumhouse.jp/
こちらから入って頂き、
「ELEMENT」もしくは「essence」の画像を押してください。
ログインのボタンの表示された画面となりますので、
上部
「ELEMENT」もしくは「essence」
のボタンの右側にございます
「ログイン」をクリックし、
ログイン情報を記録するチェックボックスの下に、
「パスワードをお忘れですか?」
という文字がございます。
文字をクリックして頂きますと、
「パスワードリセット用案内メール送信」の画面となり、
メールアドレスをご入力いただき「案内メールを送信」のボタンを押して頂きます。
パスワードをアップデートするためのメールをお送りしますので、
メール内にございます、
「新しいパスワードを登録」のボタンを押していただきますと、
ご希望のパスワードをご入力いただく画面となります。
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パスワードの再発行をお試し頂きましても改善されません際には、
パスワード登録のメールを再送させて頂きますので、
datum group お客様サポートセンターへご連絡ください。
datum group お客様サポートセンター
store@neten.jp
営業日:月曜日〜金曜日
定休日:土・日曜日、祝祭日
営業時間:10:00~12:00、13:00~18:00
パスワード登録のメールを再送させて頂きましても
同様のエラーが出てしまいます際には調査をさせて頂きますので、
・問題の画面のURLとスクリーンショット
・ご使用の端末
(パソコンの場合はwindowsかMac、
スマートフォンの場合はiPhoneかAndroidかなど)
・OSバージョン(12.1.1、15.5.1など)
・ご利用のブラウザ
(Safari、Google chrome、Microsoft Edgeなど)
以上の情報を頂けますようお願い致します。