1. datum group ヘルプセンター
  2. datum house (Maforama)
  3. datum house(Maforama)をはじめてご利用いただく方へ

パスワード設定場面で、Eメールが入力できません。

パスワードの再発行をお試し頂けますと改善されることがございます。

この度はご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございません。

パスワードをご登録いただきます際、
「Eメール*」の欄には、
ご登録いただきましたメールアドレスが既に設定されており
通常であればパスワードのみをご登録いただきますことで
ご登録を完了していただけるようになっておりますが、

稀に「Eメール*」の欄が空白の状態になってしまう
システムエラーが発生しているようでございまして
現在、原因を調査している最中となっております。

パスワードの再発行をお試し頂けますと改善されることがございます。

パスワードの再発行方法は以下となります。

=====

datum house
https://datumhouse.jp/


こちらから入って頂き、
「ELEMENT」もしくは「essence」の画像を押してください。

 ログインのボタンの表示された画面となりますので、

上部
「ELEMENT」もしくは「essence」
のボタンの右側にございます
「ログイン」をクリックし、

ログイン情報を記録するチェックボックスの下に、

「パスワードをお忘れですか?」

という文字がございます。

文字をクリックして頂きますと、
「パスワードリセット用案内メール送信」の画面となり、
メールアドレスをご入力いただき「案内メールを送信」のボタンを押して頂きます。

パスワードをアップデートするためのメールをお送りしますので、
メール内にございます、

「新しいパスワードを登録」のボタンを押していただきますと、
ご希望のパスワードをご入力いただく画面となります。

=====

パスワードの再発行をお試し頂きましても改善されません際には、
パスワード登録のメールを再送させて頂きますので、
datum group お客様サポートセンターへご連絡ください。

datum group お客様サポートセンター

store@neten.jp

営業日:月曜日〜金曜日
定休日:土・日曜日、祝祭日
営業時間:10:00~12:00、13:00~18:00

 

パスワード登録のメールを再送させて頂きましても
同様のエラーが出てしまいます際には調査をさせて頂きますので、

・問題の画面のURLとスクリーンショット

・ご使用の端末
(パソコンの場合はwindowsかMac、
スマートフォンの場合はiPhoneかAndroidかなど)

・OSバージョン(12.1.1、15.5.1など)

・ご利用のブラウザ
(Safari、Google chrome、Microsoft Edgeなど)

以上の情報を頂けますようお願い致します。