datum houseのサイトに関しましては
既にmaforamaにご登録をいただいているメールアドレスにて
再度新規登録をいただきました場合は
ご登録情報がそのまま上書きされることとなり
「既に登録済みです」などのメッセージは表示されず、
パスワード登録のためのメールも送付されない仕様となっております。
すでにご登録を頂いておりますメールアドレスにて、
パスワードの再発行をお試しください。
パスワードの再発行方法は以下となります。
=====
datum house
https://datumhouse.jp/
こちらから入って頂き、
「ELEMENT」もしくは「essence」の画像を押してください。
ログインのボタンの表示された画面となりますので、
上部
「ELEMENT」もしくは「essence」
のボタンの右側にございます
「ログイン」をクリックし、
ログイン情報を記録するチェックボックスの下に、
「パスワードをお忘れですか?」
という文字がございます。
文字をクリックして頂きますと、
「パスワードリセット用案内メール送信」の画面となり、
メールアドレスをご入力いただき「案内メールを送信」のボタンを押して頂きます。
パスワードをアップデートするためのメールをお送りしますので、
メール内にございます、
「新しいパスワードを登録」のボタンを押していただきますと、
ご希望のパスワードをご入力いただく画面となります。
=====
パスワードの再発行をお試し頂きましても改善されません際には、
パスワード登録のメールを再送させて頂きますので、
datum group お客様サポートセンターへご連絡ください。
datum group お客様サポートセンター
store@neten.jp
営業日:月曜日〜金曜日
定休日:土・日曜日、祝祭日
営業時間:10:00~12:00、13:00~18:00
パスワード登録のメールを再送させて頂きましても
同様のエラーが出てしまいます際には調査をさせて頂きますので、
・問題の画面のURLとスクリーンショット
・ご使用の端末
(パソコンの場合はwindowsかMac、
スマートフォンの場合はiPhoneかAndroidかなど)
・OSバージョン(12.1.1、15.5.1など)
・ご利用のブラウザ
(Safari、Google chrome、Microsoft Edgeなど)
以上の情報を頂けますようお願い致します。